12時間後には初陣

あきさん(仮名)との初陣(初試合)まで、@約12時間。

そろそろ寝ないといけない時間です。(午後の試合なんで余裕かましすぎ?)2009年上半期、怒涛?の6試合の始まりです。

カップル結成(登録許可)から4か月、ドラゴンボールの修行並の地味な時間を過ごしてきました。そう簡単に結果がついてくるとは思っていないけど、どんなものでしょうか?週3回の練習の成果は見える化できるでしょうか。。

正直、踊りもまだまだつながらないし、2人で試合に出たことはないし、不安たっぷりですが・・そんな発展途上な感じを、久しぶりの競技会で楽しんできたいと思います。競争は他人とするものではなく「昨日の自分」とするもの

(福島正伸)

「12時間後には初陣」への4件のフィードバック

  1. 有難う、頑張って来ました。結果は思った通りにはついてこないけど、でも、やっぱり試合は楽しいね。はやく同じ試合で会いましょう。

iron へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です