ダイエットの女神

先日の山中湖の合宿以来のサークル参加。ダンス好き仲間達と一緒に流す汗はなんとも楽しい時間です。

本日も3.5リットルも水分補給したのに帰宅時1キロ減・・・4.5リットルも汗をかきました。全体重の6%相当の水分が入れ替わっていると思うと凄いデトックス効果。

パートナーのゆみさんとは11月のC級戦に向かって心をあわせて一緒に頑張っています。でも、サークルに一緒に参加すると前回の話もあるのでちょっと緊張したり。。

サークル終了後はアカデミーホールに移動して軽く練習、夜予定のある彼女を見送りました。うん、なかなかいい感じじゃないか、俺達。

・・・・・・

・・・・

・・

サークル後にお茶していた仲間達の何人かが練習にやってきました。早速今日のご報告タイムです。

そう、僕の信頼おける情報提供者達はあらゆるところに潜んでいるのですよ。。本日は女子着替え時の会話・・・・・

スマイル 「最近、hiropon君との練習はうまくいってるの?」

スマイル 「うん、なんだか私がガツンと言ってやったら、最近彼おとなしくなったの~」

・・・・・面白い、実に面白い。 (ガリレオ湯川風で)

別にちゃんと練習してくれるのなら、何と言われていても結構、結構。実は最近、とっておきのリフレーミングを手に入れたんですよ、彼女に対する。ゆみさんは自分の忙しい時間を遣り繰りして週2~3回、僕にたっぷりと汗をかかせてくれる・・

僕のダイエットの女神なんだと ぽっ

ありがたや、ありがたや。

次の試合ではいっぱい汗をかきたいものです・・なるべく何曲も踊って。。

「ダイエットの女神」への2件のフィードバック

  1. >面白い、実に面白い。 (ガリレオ湯川風で)
    別にちゃんと練習してくれるのなら、何と言われていても結構、結構。

    実に面白い。^^
    きちんと練習できればすべてよし!

    何曲も踊っていっぱいの汗がかけますように・・・

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です