大人の水遊び

IMG_9064.JPG

(らー油ブームが継続しています、これは本家本元品、H家より提供)

朝早く起きて電車で遠くまで出かけて、雨の中棒を振り回して、キャッキャキャッキャと大騒ぎ。もう合羽にも水が沁みとおってパンツまでビショビショなんですけどね。

挙句の果てには雷がピカピカゴロゴロと鳴り響き、もはや命にも影響がありそうな状況に。とうとう、プレイ中止の伝令が飛んできた訳ですけど・・・最後まで嫌がったのは僕。

へっぽこゴルフ再始動宣言をした割には、その後の結婚~披露宴~異常な夏の熱さで未着手。TO DO LISTの未実行リストに燦然と輝くまま、練習1回で本年2回目のラウンドへ。

・・・あれ? 4月のラウンド実地練習でうまくなったかも。。。だって、残り3ホールで累計97・・・120切りが目前だったのですもの。(過去のベストスコアは124)

年内2回のラウンド予定が俄然楽しみになってきました。

<2010年へっぽこゴルフ記録>
練習   3回
ラウンド 2回(128→ハーフ55→年内あと2回)

「大人の水遊び」への2件のフィードバック

  1. 僕は8月のラウンドで121、あと一歩で120切り達成でした。

    ドライバーのスライス癖も改善し、あとは次回までにアイアンセットを一新したいところなのですが・・・色々出費も多くて、しばらく我慢です。

  2. ゴルフをはじめたというヒデも誘って初心者ラウンドをするのも面白そうだね~。今度企画しようか!!

カステラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です