無意識にジブる

ジブリの数々の名曲がダンスの曲となったこちらのCD、先日手に入って以来フル稼働中。夜毎かけていたら、すっかり耳にこびりついてしまいました。好きなジブリの曲達と、好きなダンスのリズムのコラボ。心に響かないはずがありません。

仕事中にエクセルの数字とにらめっこしながら思わずこぼれおちる鼻歌・・・3席先の耳聡い後輩がピクっと反応。

びっくり ラピュタ!?

 

「無意識にジブる」への4件のフィードバック

  1. 旦那がジブリ大好きで、前から『いつか宮崎アニメの曲でデモりたい』とか言ってたんですよー。
    そんな矢先、このブログ。
    読んで速攻、リンクから購入ページに到達して購入しちゃいました(笑)!
    私もすごく欲しくなりましたから・・・届くのが楽しみです!

  2. お買い上げ有難うございます(笑) 是非、年末のパーティーシーズンに2人のデモで使ってやって下さい!どれ選んだのか教えて下さいね~。

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です