最近のライフログ

ブログ記事としてアップするほどでもないけど、残したい記録事項はまとめてアップで可視化。ライフログ(人生の活動記録)とブログとの連動を模索中です。(基本的には手帳を使用中)

IMG_8992.JPG

<妻も社交ダンサー化プロジェクト>

順調にダンス教室に通ってます・・レッスン4回 練習0回(喧嘩しそうだし・・まだ無理?)

<夫婦TOEIC受験プロジェクト>

ネットで一般受験の申し込みは完了・・勉強はまだ始めたばかりですが・・3/50時間

<公開減量生活>

この3週間 MAX 82.0キロ → MIN 79.2キロ(本日9月4日時点)

<海外ドラマで英語耳プロジェクト>

現在進行形 累計 178/1000話

・新ビバリーヒルズ高校白書 第21話 (地上波視聴中)
・スーパーナチュラル 第二シーズン 12話
・24 第三シーズン 第2話
・24 第一シーズン 全24話
・24 第二シーズン 全24話
・スーパーナチュラル 第一シーズン 全22話
・プリズンブレイク 第一シーズン 全22話
・プリズンブレイク 第二シーズン 全22話
・ターミネーター サラコナークロニクル 全28話

「最近のライフログ」への2件のフィードバック

  1. レッスン4回目とは思えないほど、いいポスチャーですね。うらやましいほどのダンサー体型です。ナチュラルに背筋が強そう。ふつう手を肩の高さよりあげると肩も一緒に上がっちゃうもんだと思うんですが、、、うかうかしてるとヒロポンさんよりうまくなっちゃったりして。(笑)

  2. おぉ。彼女がやる気になりそうなコメントありがとうございます。確かに見かけは悪くないんですよ。筋力はあまりない感じがしますが。

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です