東急沿線ぶらり

連休初日のテーマは、、妊婦と散歩@東急沿線。前夜、実家泊していた妻と待ち合わせたのは初めて降りる駅。

すると「オニオン(野菜ではなく友人)の職場を発見したから、早く来て!」のメール。はいはーい、どこへでも行きますよ。

Do, or do not. There is no try.

外から見る限りお洒落な古い家なんですが、ここがオニオンの職場!?

Do, or do not. There is no try.
Do, or do not. There is no try.

確かに敷地の中に入ると所狭しと色々なインテリア製品が山のように。これは面白いなぁ。

Do, or do not. There is no try.

喫茶店じゃないのに、うちの家族がお世話になりましたー。さ、みなさんお昼に行きますよー。

Do, or do not. There is no try.
Do, or do not. There is no try.

Do, or do not. There is no try.

線路を越えて皆で歩き、本日のお昼は和食「仁松庵」。このカウンターで夜飲みたいなぁ・・・と昼から思う僕はアル中ですか。

さらに歩みを進めると自由が丘。

ベンチが並ぶ雰囲気はちょっとヨーロッパ的でもあり、さすが人気エリア、お洒落ですね。

Do, or do not. There is no try.

娘に出産後の退院の服をプレゼントしようとするママ。

Do, or do not. There is no try.

既に疲れきったパパ。

Do, or do not. There is no try.

隙あらば直ぐに本を読みたがる義理の息子。

Do, or do not. There is no try.

12キロの重りを抱えて本日も目標の1万歩を達成した娘。

沿線それぞれの駅から伸びる商店街や、街並みや緑を楽しみにして(勿論美味しいものも) 武蔵小山の近所を深堀りしつつ、今後も東急沿線ぶらり企画は継続していこうと思います。

知らない街を歩いていると、歩数が自然に稼げますし。

「東急沿線ぶらり」への2件のフィードバック

  1. この日は奥沢から歩き始めて自由が丘~田園調布~彼女の実家でした。バッタリお会いしても、こちらは分かりませんよ~笑

いちごってぃーな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です