既に出会っていた

日曜夜、来年2月の部活の顧問の教授の退官記念パーティーの準備にようやく着手。その後、後輩S君の学生時代のビデオ(冬全日)を酒の肴に飲んでたのです。

丁度、彼が活躍していた頃はドイツ赴任中なので、4年生の晴れ舞台を見てないのです。OB連絡で、S君の快挙の報告をもらったのでした。

IMG_6415.JPG

こんなに沢山の観衆の中で、決勝でソロを踊って、さらにワルツ優勝なんて素晴らしいですね。やはり髪型はやや不自然ですが。

スローに出場した後輩の3年生カップル(当時)を見ながら、ほほぉ、この子が噂のあの子かねーと、ひそかに盛り上がっていたのですが、どうも見知った顔の2人が横切ったような・・・

IMG_6410.JPG

Aッキー&Nナセ組 (S大学主将カップル) びっくり

凄い偶然で、NナセからはついさっきA級昇級の吉報をもらったばかり。(本当におめでとう!王子&Nナセ)

偶然といえば、Aッキーが就職して北海道に赴任、僕の大学の後輩達と出会ったのも、去年サークルに初めて顔を出した日に、Aッキーも東京に戻って初めてサークルに顔を出したのも、池袋の駅ですれ違った茶髪ミニスカで派手な女の子がいつのまにか大事なダンス仲間なのも、そして、気がつけば、全員が我が家の飲み仲間になることも、誰が想像したでしょう。

IMG_6417.JPG

月曜、会社を出ようとしたら近所でもんじゃ食べてる鉄男とDちゃんに呼び出されるし。帰宅して最初にお見合い予定を入れた女性は、S君の彼女とは友達で、鉄男がお見合い済みだし。

最近、世界の狭さについていけない自分がいます。いや、自分の世界が狭いだけなのかなぁ。。

 

「既に出会っていた」への4件のフィードバック

  1. いや~久しぶりに見ました!ビックリ!
    W優勝のS君とは写真見るだけでも
    天地の差のヘボさで、
    当時のPさんにも申し訳なかったですわ
    しかし出会いって面白いですね

  2. 気付かれていらっしゃいましたか!
    お見合い頑張ってください。
    東部の女性は理想が高めですね。
    高校の頃の彼女からは想像もできないですがw

    さらに川崎さんとやはりお見合いしてたんですね~
    前に会った時は彼女、名前教えてくれなかったので。

    一緒に練習とか出来たらいいね~って
    彼女と話したりしてますよ!

    成立しても、もしダメでも一緒に飲みましょう~☆

あっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です