好意か

かるーく残業して帰宅した22時過ぎ。玄関で僕を待ってくれていたのは・・・・甲イカさんと妻。ママのご友人のIさんからのおすそ分け。

Do, or do not. There is no try.

で・・でかい。。

Do, or do not. There is no try.

一応記念撮影、これから一戦交えます。

Do, or do not. There is no try.

なんか、透明な靴べらみたいなのが出てきました・・・

Do, or do not. There is no try.

カラダはでかいくせに肝は小さなやつですが、大好きな耳がたっぷり。(1ハイでは塩辛は沢山出来ませんが・・待っていてくださいね>Iさん&ママ)

定番の刺身以外に作ったのは・・・

Do, or do not. There is no try.

■ File No. 38  プリップリ 甲イカのゲソ炒め

Do, or do not. There is no try.

■ File No. 39 イカぽくぽく煮(甘め)

明日は炊きたてご飯にあっつあつのイカ煮をじゃぶじゃぶかけて頂こうっと。甲殻類が大好きですが、殻がない人達も大好きです。もし噂の凶暴フンボルトイカが僕に襲い掛かってきたら、逆に捌いて塩辛にしてやらないと。

「好意か」への1件のフィードバック

  1. 最近こちらのブログを偶然見つけ、すでに大ファンです。笑
    文章がおもしろカワイイ(>_<)
    タイへのご出張では大変な点もあったようですが、、、アジアに出ると色んなことがありますよね、、
    ちょくちょく見に来ます?

70;) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です