ウラシン

サークルの裏新年会(ウラシン)を企画してみました。表の新年会がある週末に自分がスキーに行くので参加できない唯それだけの理由で。

IMG_6915.JPG

まずは飲み会の会場設営&食材準備メンバーで一杯開始。連盟集合!といっても、僕のパートーナさんは学連ではないので何のことやら。

IMG_6917.JPG

この日は、不在のめさんが仕込んでいたつまみと豆乳鍋 スマイル豚肉とレタスを主軸にさっぱりシャキシャキなお鍋です。

我らがコガシンの名前が、エリア88の風間真から命名されたことを肴に盛り上がる僕ら。いやぁ、数10年ぶりに読み返してみようかと思いました。

IMG_6918.JPG

リーマンダンサーのアベシン君の結婚式2次会後に我が家に駆け付けた2人。ウラシン、コガシン、アベシンと、なんだか可笑しいなと一人でほくそ笑む僕。(おめでとう!)

IMG_6923.JPG

夜が更けると共にメンツが増える飲み会会場。Aリが合流、本日誕生日のY-コをお祝いし、会はますますテキテキテキーラなカオスへ。

IMG_6925.JPG

名誉の戦死 号泣 (コガシン、便所に還る)

IMG_6928.JPG

前回は料理合コンに一緒に参戦したWダッチもすっかりご機嫌。殆どのメンバーが飲み潰れる中、残った精鋭3名(僕含む)、朝5時過ぎまで立ち飲み屋状態。

IMG_6927.JPG

飲んだお酒達の見える化がお約束。今宵もよく飲んだなぁ。

IMG_6929.JPG

恒例の朝掃除では、隊長が鍛えられた握力で空き缶をどんどん潰していく。なんだか皆の動きも手慣れたものに。

念願の家飲みが実現したN井ちゃん持参のWiiコントローラーでマリオの4人プレイも出来たし。やっぱり、サイゼリヤには負けられませんな スマイル

 

「ウラシン」への3件のフィードバック

  1. 改めて見るとすごい酒の量ですね・・・
    つか、こがしんトイレ帰還だったんだw
    知らんかった

    楽しかったので、またやりましょう

  2. されました。。。
    (いや、自爆か?)

    今年は飲み会の被撃墜率(自損含む)を10%以下にしようと思います。

しげき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です