なんじゃもんじゃ

もんじゃはある意味、特別な食べ物ではないかと思います。

IMG_5010.JPG

食べる前も、食べた後も、似たような感じ。。。

「なんじゃもんじゃ」への2件のフィードバック

  1. もんじゃ焼は、最近は大阪にもあるのですが、食べた事がありません。おいしいでしょうが、見た感じに違和感があります。
    生地の部分はお好み焼きというより、たこ焼きに近いかもしれませんね。大阪のおいしいたこ焼きは、生地は結構ゆるいですから。

  2. もんじゃ焼は、いつできたのか分からない不思議な物体でもあります。確かに見た目には相当違和感がありますよね~。本場の大阪のたこ焼きをたまには食べてみたいです。

エンジョイマイライフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です