回転寿しトリトン

美味しい回転寿司の激戦区、札幌の中でも大好きなお店がココ。学生時代に良く行きました。

最近は場所的に便利なんで、札幌駅の隣の駅ビルに入った「花まる」に行ってましたが、今回は弟の車があったので、母と弟の3人で「トリトン」へ。

久しぶりのトリトン、回ってる、回ってる!!画像も連発で紹介します!

imgedcaf9cczik7zj

やりいか!

img0713dd16zik1zj

かんぱち!

imgb08d478bzikfzj

めぬき! (別名めぬけとも言う、アコウダイ)

img30ac25bezikbzj

しゃこ!
imgfe96f82fzik3zj

活ほたて!
imgc1cff9b7zik8zj

さんま!
img762f55d4zik5zj

キングサーモン!

img037e7c1bzik8zj

ほっきのヒモ! (これが一番の大好物、そしてこれ一番安い皿)
img90e663f3zik2zj

あぶりサバ!
imgfb0c407dzik2zj

うーにー!
img243906d2zik6zj

いくらー!

imgef197ffdzikczj

ごちそうさまでした!!

家族3人で27枚(54カン)(母はそんなに食べてません)昔は1人で15~20枚食べましたけど、永遠のダイエット中ですからこのへんで。

高いネタも多かったので、お代は6500円。前は一番安い皿縛りとか、良くやっていたなぁ。 母と弟には恒例のボーナス還元もできたし、ちょっとだけ家族孝行できたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です