パスタ牛丼天丼

定期的に「ムサコ食べある記 」も更新、更新。

Do, or do not. There is no try.
Do, or do not. There is no try.

★★★
パスタは家で自分でも作れますが、さすが専門店ですわ。。。このレベルなら喜んで食べに来ます。 ウニクリーム最高!

Do, or do not. There is no try.

基本、チェーン店は避けるつもりなんですが、24時間営業にこの日は軍配が。

Do, or do not. There is no try.

妻、生まれて初めての「すき家」デビューです。

Do, or do not. There is no try.

★★★
メニューの横にカロリーが書いてあり、思わずミニを頼みましたよ。。でも、チェーン店の牛丼、やっぱり十分美味しいんですよね。。

Do, or do not. There is no try.


近所なんで期待したいのですが、うーむ、油の切れが今ひとつ。天婦羅は我が家の台所では避けたいので、リーズナブルな行き着けが欲しいもの。

最初の1ヶ月でこのペースなら、2011年中に100軒いけるかな?だんだんペースは落ちていくはずですが。

■ 14/100軒

「パスタ牛丼天丼」への2件のフィードバック

  1. 私も夫と結婚してすき家デビューしました^m^
    牛丼チェーン店は、主要駅前には大人の女性が一人で入れる牛丼やさん作るべきだと思いま~す。
    シックなインテリアで、照明はダウンライトで、店員さんは上品に♪

ヒロポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です