都内転居作戦開始

今後の人生計画、子育て計画を2人で考える中で引っ越しを検討中。年明け早々、エリアは彼女の実家と職場の間の沿線付近を狙っています。

IMG_9305.JPG

(TSUWARI中でも、冷麺の酸味は心地よいそうです)

やはり、新米ママにとっては自分の両親が近くに住んでいるというのは何よりの精神的支え。妻の精神的安定無くしては、我が家にも平和無しです。

目当ての駅周りの環境や、賃貸物件相場などを軽く調べながら準備を始めました。

「アパート事業」による資産形成入門

「アパート事業」による資産形成入門

(いつか1棟買いしたい・・・1頭買いも興味あるけど)

■ 122/200冊

「都内転居作戦開始」への2件のフィードバック

  1. 冷麺うまそ~~!
    ・・・じゃなくて(笑)

    そうね、銀行に早く相談したほうがいいと思います。
    とりあえず住所変更は絶対にしてください(笑)

    でもそうね、確かに妊娠出産を控えると自分の母親がすぐ近くにいてほしいって思うかも。
    やはり女同士&大先輩ですからねぇ。
    引っ越す前にそちらのお宅にお邪魔することができそうで良かった~~。
    楽しみにしてます^^

  2. そうですね。
    hiroponさんのご実家がお遠いみたいですから
    若奥様のママに頼られたら・・に一票!
    会社の場所がわかりませんが思いっきりママのお近くがいいかもですね。(スープの冷めない距離)(ベイビーちゃん直ぐにお預けできる距離)コレが大切です。

バニラ77 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です