9月末〆

母校の大学の、教養の横の学食に侵入しています。個人的には完全に周囲に同化している自信がありますが、なんだこのおっさんという感じかも!?本日はこちらから、恒例の月末〆報告です。

● 公開減量生活

8/31 75.8キロ(16.0%) → 9/30 76.8キロ(15.8%)2週間のインドネシア出張で若干の増量傾向。見た目は結構絞れてきているとは思うのですが、やはり筋トレが必要な時期かも。(期間中 MAX 76.9キロ MIN 75.3キロ)

先日の脱げるカラダ宣言を有言実行にうつさなくてはありません。

● 「365万歩のマーチ」

9月単月での1日平均 10,000歩は達成できず。平均9,119歩(累計 273,577歩)でした。やっぱり2週間のインドネシア出張は車生活で全然歩けず、帰国後に必死で取り返そうと頑張ったのですが、27,000歩ほど足りず。(くやしー)

でも、2008年、年間での平均はまだ10,000歩超えを達成中なので、このまま頑張ります。

当初の目標設定は365日で365万歩!

● 200冊濫読プロジェクト

9月末・・ 147/200冊 大笑い 残り3か月で50冊ちょっと。まだ未アウトプットな本が数冊ありますので、残り50冊!

● お金は天下の回りもの

先日、後輩のFPのMさんと飲んだ時に家計診断をざっくりとしてもらいました。今のところは収入と支出のバランスはだいたいこんなものかと。もう少し貯蓄があると安心なんで、次の住宅ローン繰り上げ返済は見送ろうかなぁ、。それまでは天引き財形と、投信積立を自動継続です。

● リーマンダンサーズ

パートナーのゆみさんとの練習、9月は7回。(累計で23回)ネシア出張が延びたのがとにかく想定外。9月の初試合は練習不足もありアボーンでしたが、11月まで契約更改できましたので、ここで頑張るしかないですね。またも出張ありそうですけど(内緒)

お一人様生活は気がつけば4ヶ月目に突入。こちらはあせらずボチボチいきます。(あせってもどうにもならん)

同居人のめさんには、彼女ナシ30路の越冬は・・寒い、死ぬぞ!と脅されていますが。。・・さて、そろそろサ館(部活の練習場)に3年ぶりに侵入しますか。現役の学生、殆ど誰も顔を知りませんが、まぁなんとかなるでしょう。

大笑い 「すいません、2年なんですが見学させて下さい!」

・・・それはさすがに無理か。

 

「9月末〆」への4件のフィードバック

  1. 私もサカンにお付き合いさせていただきたかったです!!笑

    卒部してからは、
    当時付き合っていた年下の彼氏を迎えに行った時くらいでしたねぇ。。。笑

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です