ハルピン

ガンマGTPの数値を見て酔いが醒める4時間前。僕は同僚の皆様とハルピンにいました。

Do, or do not. There is no try.

上野のハルピン、脅威の中華食べ飲み放題3500円のお店です。現在の部署に異動した1年前にここで飲んだのを思い出します。

もう1年か。

Do, or do not. There is no try.

Do, or do not. There is no try.

さて、この2つの坦々麺の違いは何でしょう・・・・・正解は、温かい坦々麺と冷やし坦々麺! って分かるわけないですか。

それにしてもこの麺で十分一食になり得るのに、コレが散々食べた後の〆ってどういうことでしょう。

Do, or do not. There is no try.

小さなチームですが、たった1年でも、別れがあり出会いがありました。この瞬間に一緒に机を並べ仕事が出来た運命に意味を感じ、できれば今後もその縁を大事にしたい。

あの時期、あいつと一緒に仕事が出来て本当に良かったと思って頂ける人間に成長するには? やっぱり食べ放題の店に来て食べ過ぎたとか言っている場合じゃないんだろうな・・・。

「ハルピン」への2件のフィードバック

  1. 僕も去年末ハルピン行きました!
    坦々麺もばっちしわかりました!

ヒロポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です