ジンギスカン生姜焼きビーフカツ

珍しく肉続きのムサコ食べある記、忘れずにメモ。(妻出産の前の記録です)


Do, or do not. There is no try.

★★★★
近所で気になっていたジンギスカン屋にとうとう突入。アイスランドシープのラム、、大変うまし!ということで焼肉系で初の★4つ。

Do, or do not. There is no try.

〆がラーメン(それも西山製麺)でつけ麺とはやりますね。今後はベルのたれも置いておいて欲しいです。

Do, or do not. There is no try.

★★
パルムの老舗洋食屋さんで生姜焼きオーダー、ま、こんなものか。。イマイチなコストパフォーマンス。

Do, or do not. There is no try.

Do, or do not. There is no try.

★★★
ビーフカツはボチボチ、妻のタンシチューはなかなか。でもカウンターから目の前に広がるキッチンがあまりに汚いので、ちょっと遠慮します。。。

新規100店舗訪問はやはり相当気合入れないと大変ですな。。
どうしても手堅く再訪する機会が増えてます。

34/100軒

「ジンギスカン生姜焼きビーフカツ」への2件のフィードバック

  1. 見ちゃいけないものを見てしまいました
    _| ̄|○
    ジンギスカン大好きぃ。。。
    ベルのタレも最高です、、
    初夏の北海道で食べるジンギスカンを想像して、胸が苦しいです(笑)

70;) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です