10月末〆

いつものように10月末〆です。(前回、9月末〆はコチラ)

深夜の天下一品

(久しぶり・・深夜3時に神楽坂で頂いた天一のラーメン。。)

● 公開減量生活

9/30 76.8キロ(15.8%)→ 11/1 76.2キロ(16.2%)(期間中Min. 74.2キロ&14.8%)公開減量生活の目標数値にリーチかかってます。(75キロ、15%、80センチ以下)でも、達成目標数値ではなくて、維持目標数値なんで。

脱げるカラダになる前に、自然と脱ぎだしているという問題が発生。(アレとかコレとか)少し自重します。。

● 「365万歩のマーチ」

10月は、平均10,574歩、合計327,803歩でした。これで1/1からの累計は309万歩、365万歩まであと少しの踏ん張りです。

● 200冊濫読プロジェクト

10月末・・ 167/200冊

残り2か月で30冊ちょっと。

今日、知的戦略としての読書プランを練り直したので次にアップしたいと思います。濫読が一つのテーマですが、漫然と読むのではなくネジを巻きなおしたいと思います。

● お金は天下の回りもの

ここのところの世界規模での株価の乱降下にはまったくもって驚きました。長期保有前提でのドルコスト平均法なコツコツ買いを継続中ですが、年内にレビュー実施しよう。しかし、10月は交際費(飲食費)が22万、交際費(深夜タクシー帰宅)で4万。

2008年では一番の出費月に。。(飲み会・・25/31日・・良く飲んだ!)

● リーマンダンサーズ

試合の無い月でした。いよいよ11月は本番。パートナーのゆみさんとの練習、10月は9回。(累計で32回) おかげさまでコンスタントに練習していますが、まだまだ実戦レベルには遠いなぁ。でも、試合は待ってくれませんのでもう少し精度を上げていきたいと思います。

● その他

10月は北海道の1週間帰省を皮切りに、色々な事態が頻発した1か月でした。最終日にはガツンと気合いも入りましたので、残る2か月を上向きに〆ていくつもりです。

おひとり様生活からも10月末をもって脱出します(多分)。迷いながら手探りでの・・ススメですけど。

起きたことは全て正しい(勝間和代さんの座右の銘)

完食

(深夜3時に汁まで飲みほして完食したことも・・全て正しい・・のかしら?)

「10月末〆」への6件のフィードバック

  1. ついに、ついにですね~!11月のさらなる発展を楽しみにしています!

  2. 練習9回、レッスンはこの中にはいっているのでしょうか?もっと練習したいでしょうが、社会人ですから時間的な制約のある中で密度を高めていくしかないですね。hiroponさんやわたしのようなタイプ(練習に対する性格、突き進んでしまういい?性格)の人は、相手のある事だというのを忘れないようにしないと一人で走ってしまう事になるので要注意ですね。密度の濃い練習を期待しています。

  3. みずさんも、ついに!ですね~。僕の方はまだまだどうなるかわかりませんが、11月も楽しんで生きたいと思います。

  4. もちろん練習、レッスンの合計が9回という意味です。ダンスをやったら試合も含めてすべて練習かなぁと。週2~3回の練習ペースというのは平均すれば達成できているので時間を作ってくれるパートナーさんにはただただ感謝です。突っ走らないように要注意ですよね(笑)

hiropon181 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です