走れ、万馬券!

1週間前にお世話になった浅草のお寿司屋さんを訪問。今思い返しても、とっても幸せなお祝いの会を開催頂きました。

あらためて、大将と奥様に先日の御礼。本日はゆっくりと自慢のお寿司をたっぷりと頂きました。(目指せ、常連です)

IMG_7465.JPG

10年間を過ごした室蘭を卒業し、とうとう上京してきた我が弟@30歳。サラリーマンを通過せず、ベンチャー起業しようとする無職博士・・

IMG_7466.JPG

ここ数日、先日購入した会社設立関連の書籍を読み散らかしながら、事業計画策定。一方で、実印手配や、会社設立の為の司法書士起用などなどの活動をスーパーバイズ。

果たして予定した出資金が紙くずとなるのか、万馬券となるのか。(本当は3つ目の中古ワンルームマンション購入の頭金だったのですが)

夢はでっかく、5年後に年商1億円(らしい)。まずは事業の3本柱のうちの、iPhoneアプリ開発で収入の足元を固める計画。

iPhoneユーザーの皆様、その際は強制購入頂くので宜しくお願いします。当面は、兄として、株主として、モノもうさせて頂こうと思います。

■ 走れ、(俺の)万馬券!!

・・おあとがよろしいようで。。

「走れ、万馬券!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です