探しものは何ですか・・・

僕の時計が見つかりません・・・号泣

木曜の晩に屋形船に乗っていた時は付けていた・・なぜなら画像があるから。多分、自宅に帰って来た時もあったはず、でも記憶なし。

2次会が我が家で、お客様達を見送った時までは覚えているけど、その先は闇。めさんによると上半身裸で日本酒飲みながら筋トレしていたらしい。そして気持ち悪くなってトイレで吐いてたらしい。

でも、自分で食器を洗って、布団をひいてちゃんと寝てたらしい。そして、翌日の金曜の朝になると時計は見当たらなかった。土曜日になって自宅で捜索開始するも見つからず。

携帯と違って・・電話しても音が鳴ったり震えたりしてくれない。いったい、どこで時計を外したのか、、あるいは手元から離してしまったのか。色々想像しては室内をウロウロ検証。

朝出したゴミを調べにも行った。お~い、どこにいったんだよぉ・・・(3年以上の付き合いなのに名前を付けてなかったのがまずかったのか・・)

「探しものは何ですか・・・」への2件のフィードバック

  1. お尻なんか出すからよ。反省しなさい!
    お酒は飲むもので、飲まれるものじゃありません!!

  2. やっぱりお尻出してたせいですかねぇ・・(涙)時計はさっぱり見つかりません。冷蔵庫の中にも洗濯機の中にもありません。一体どこに行ったのやら。。

T&KのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です