スラマッ・・パギ!

約1年ぶりに帰ってきました、インドネシア。いいですねぇ、朝の挨拶・・スラマッパギ! 大笑い

なんだかこの語感だけで愉快な気分になってきます。ハゲじゃありません、パギです。今回はどこにいっても通信環境が惨めなもので、久しぶりに電話線でメールを送受信。

100キロバイト以上のメールは面倒なので読んでません(笑)

セキュリティの観点から、アドミニストレーターの権限を取り上げられたPCでは・・お邪魔している先でのLAN回線接続はほぼ困難。まぁ、仕事にはさほど支障はありませんし、携帯メールも仕えているのですが、一つ問題が。

サンシャイン牧場が当地でできません。

今頃、畑で枯れ落ちたかもしれない豆達と、年老いて鳥の死骸だらけとなった牧場を想像しては寂しい気持ちになります。(面倒宜しくお願いします)

やむをえず仕事に集中させて頂きます。

「スラマッ・・パギ!」への8件のフィードバック

  1. そうか、インドネシア出張でしたか。
    てっきりゲーマーヒロポンさんは、あのサンシャイン牧場に飽きてしまったのかと心配してました(笑)
    でもおかげで私のランキングが上がりましたー。
    ちなみにヒロポンさんのは・・・畜産の方は瀕死の鳥だらけですが、畑の方は豆がフサフサ100%生産されております。
    ご安心を。
    私は相変わらず銀行員と農家の嫁の二束わらじで頑張ってます。
    ヒロポンもインドネシアで頑張るのじゃ!

  2. 全部1個ずつ収穫させていただきました♪
    でもあたしも会社に居る間しか出来ないので、どんどんみんなに抜かされていっています・・・

  3. 1個ずつ収穫させていただきましたよ。
    夜しかできないのでなかなかレベルが上がりませんが。

    ただいま10月祭りで混雑しすぎて動作が異常に重たいです…

  4. 気がつけばすっかり兼業農家のご夫妻においてかれましたねぇ(笑)いつも畑の面倒見て頂き、感謝、感謝。

  5. 気がつけば皆においてかれてランキング外になると寂しいよね、でも頑張っても抜けるものでもないしね。

こいちゃん39 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です