81

前回計測から約20日経過して、ようやくの1キロ減。

■ 81キロ(23.3%)

10月末目標の78キロは引き続き狙っていきます。(今ギブアップする場合じゃない)

それにしても、あと3キロの長い道のり、、どうしたものか。

なにしろヒューストンの生活は歩かない。

いいとこ車までの数十歩と、会社の駐車場で車降りてからの数百歩。

ゴルフにいっても2人に1台カートがあって、このカートを動かすために歩けない。

(でもバッグ担いでゴルフやるのは流石に暑さが辛い・・・)

遅い時間になってもウォーキングやジョギングをしている人達が沢山いますが、

果たして駐在員としての安全管理面として、どうなのかと考えると。。。

という訳で、ジムで筋トレ活動だけは継続してます。(お金払ってるし)

■ 41.7ドル (払込1,250ドル / 30回) 

やっぱり食事制限をうまくやるしかないのかなぁ。

その昔、西田敏行主演の池中玄太80キロというドラマがあり、家族で観てました。

やっぱり80キロって小太り(デブ)の代名詞的だった気がします。

まさか自分が80キロ(以上)になるとは大学生の時でも考えたこともなかった。

自己啓発的には、人間は自分が想像出来ないことは実現できないはずなのですが・・

とりあえず娘達に会う時には78キロ、これでいきたいと思います。

あと1ヶ月半!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です