朝晩ダイエットおもろー

まだそれほど効果が出ている訳ではないですが、、朝晩ダイエット第1週目、楽しんでいます。

Do, or do not. There is no try.

夕食後に計測すると、この日の朝体重からはじき出された夜体重MAXは81.4キロ。あと0.4キロだけ、余裕があることが分かります。。

そうなると、ブログを書きながら飲んでもいいお酒の量も自ずと決まってきます。なので、この日は・・・

Do, or do not. There is no try.

300ml瓶ならば問題なし!(笑) (あれ?使い方間違ってる??)

今まで3戦3勝(勝ち=1日の体重増加量が夜の間の減少量以内)できたのですが、、とうとう4日目にして初失敗の可能性濃厚。(現在、制限値0.3キロオーバー)

野菜ばかりの夕食と安心したのですが、随分量を食べ過ぎてしまいました。。。記録が集計されているだけに、悔しいなぁ。。計測結果が、体重計と万歩計からネット上に吸い上げられ(手動ですが)、色々と成績が出てくるような仕組みは燃えますね。

妻は本日は目標値より1.0キロオーバーだそうです。(プププ) 昼間にオニオンと中華街で食べ過ぎたのでしょう、きっと。

ちょっと寝る前に「やる気」チャージがわりに再読します。

ダイエット SHINGO/香取 慎吾
¥1,000
Amazon.co.jp

■ 31/200冊