打ち納め飲み納め

2011年は参加を遠慮してきたゴルフですが、最後ぐらいご一緒するかと部署の皆様と。約1年ぶりのラウンドは外気温と同じぐらいお寒い結果となりました。

Do, or do not. There is no try.

(どうして池があると、吸い込まれるように池に打ち込んでしまうのかと自問自答)

ダンスで考えてみれば・・・1年ぶりに1時間だけ練習し、翌日試合に出ようなんて全くの死亡遊戯。それがゴルフだったらひょっとして上手くできるかも・・なんて考えるだけで虫が良すぎですよね。

結果は、前半66、後半60で126。 2010年のベストが115ですから、大分と後退した感じです。パーが1個、ボギーが2個で基本トリプルボギーペース、大タタキが3回ぐらい。

2012年のゴルフ参加方針はまだ未定です。(すくなくとも冬の間は寒いから行きたくないな)仕事的には出来たほうがいいんですけど、ハードル高めです。

Do, or do not. There is no try.

夜は大学部活OB忘年会に参戦。

年末ギリギリ開催の為少人数での宴となりましたが、その分濃く盛り上がりました。いい仲間です、ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です