朝までOB会

22時を過ぎてますが、たっぷり参加の2次会開始。

こんな機会は滅多にないのでPhotoレポート気味に部活OB仲間向けに配信しちゃいます。(目線入れ加工で燃え尽きました。画像消して欲しい人がいたら言ってください)

IMG_7068.JPG

IMG_7069.JPG

僕の先輩達、気を使うのは正直ココだけ!あとは後輩達ですからどうでもよい。バルボアさんとか、10数年ぶりに会ってもいまだに怖いんですけど・・(PTSD?)

IMG_7062.JPG

96卒の同期、ここに四国のGGEと、仙台の百、沖縄の座と、行方不明な九州のPで全部で10名。いつか全員がそろうことがあるのかなぁ、、、あの頃はいつも一緒でした。

IMG_7072.JPG

IMG_7071.JPG

後輩達も思い思いの年代で集まって楽しんでいます。

しかし、殆どの顔を知っているという自分が怖い・・(自分はそんなに暇なのか!?)

IMG_7073.JPG

九州から参加のNッチ家の跡取り息子が皆にお酌して回ってます。これは3代目は大物になりそう! (一緒に呼子で烏賊食べたの覚えてるかな!?)

IMG_7064.JPG

IMG_7065.JPG

IMG_7070.JPG

目立ちたがり屋のナイスガイ、K家がしゃべりたいと言うのでスピーチしてもらいました。ついでに遅刻の連帯責任で2006年度の皆にはスペでサイド強化もして頂きました(笑)

img30cf05c4zik6zj.jpeg

上級生も懐かし企画やりました。Eジさんリーマネで8カウントスローダウン!(当時は45分やりましたが、今回は1分以内で)

IMG_7082.JPG

現役も合流した3次会では、プロアマ関係なく、皆が同じ大学の先輩後輩として大騒ぎ。きっと現役の皆には凄い刺激だったでしょう。

IMG_7075.JPG

1つ後輩のH田とSキのプロダンサー2人。彼らがつばめ杯のスーパーシニアを再現して踊ってくれました。

IMG_7083.JPG

我らがEジさんも同期のKさんとAさんと一緒だとすっかり学生時代のよう。

IMG_7084.JPG

僕はちゃっかりパートナーのYエさんの横をゲット。スーパージャパンでは今年もお二人の本戦&セグエの応援しないと!です。

IMG_7088.JPG

それにしてもプロダンサー達のしまった肉体に比べて自分のカラダは・・・毎度会うたびに思い知らされます。(これでも現役の競技ダンサーのはずなのですが)

IMG_7090.JPG

ガリガリだったN木さんもすっかり院長先生の貫禄が出てきて!かれこれ8年ぶりにお会いできて嬉しかった~。

IMG_7089.JPG

IMG_7094.JPG

2つ上のKミさん、すっかり後輩達にモテモテです。(Yスのキャラには似合わないな。。)新年にお会いした時は軽く喪失致しましたが、今日は大丈夫・・ただ眠いだけかも。

解散したのは朝5時半。(昨晩も似たような時間だったような・・・) 今回の札幌遠征、間違いなく寿命が縮まりました・・でも心から満足。

最後に僭越ながら、ひとこと。

大笑い 北大サイコー!

さてと・・たっぷり遊んだので明日から真面目に仕事、仕事。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です