寿司好きの遺伝子

週末にニコタマ高島屋に行きました。目的はイージーオーダーのスーツSALE会場。

(混雑を避け18時に行ったのですが、まだ沢山のお客様の列が、、)

2012年8月にスーツを断捨離し、退路を断って痩せる作戦をとったのですが、結果、ジャケット+スラックスでも通年頑張れることが分かっただけでした。

2014年、2着だけスーツを新調させて頂きます。。(痩せてないけど)今年のあいだに10キロ減る可能性が高いので、無駄になるかもしれませんが。

待ち時間があったので、同じフロアで激混みの美登利寿司の整理券をゲット。感覚的にはTDLのファストパス的に、使っても使わなくてもいい感じで。

すると、たまたま採寸と支払いが終わったタイミングがドンピシャで入店。あまり期待せずに入ったのですが、これが美味しかった~。

(マグロとトビッコに夢中な2歳児)

寿司でテンション高くなる遺伝子が間違いなく娘に伝わっています。プリン体受容体も間違いなく備わっている。(注:そんなものはありません)

家族旅行で各地の美味しい寿司屋や酒蔵を巡ったりしたいなぁ。(石狩の実家に帰省する時は地元回転寿司は確実に経由地に)

アラフォー男の妄想は膨らみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です