冷たいチーズフォンデュ@銀座らんぷ

銀座にて後輩カップルとダブルデート的に集合。僕の希望で新生銀座三越の増床フロアをまずは見学。

IMG_9176.JPG

(9階のテラスが素敵でした)

本日の食事は、久しぶりに銀座らんぷの1階にて。いつも飲んでばかりですが、実は食べても良しのお店なんです。

IMG_9178.JPG

IMG_9184.JPG

我が家でも是非研究してみたい冷製のチーズフォンデュ、、とても美味しかった。チーズって冷えたら固まるのかと思いこんでましたのでビックリ。

IMG_9185.JPG

IMG_9189.JPG

手長海老のパスタに、白身魚のポワレ(画像無し)、ラムのカチャトーリャ(漁師風な煮込み)。やっぱり一皿、一皿がプロの仕上げだなぁと感心しきり。

IMG_9192.JPG

いつもの家飲みも良いですが、時にはこうやって銀座で我が家のように寛ぐなんてもの贅沢。美味しい料理に、気持ちの良いサービス、会話が弾まない訳がありません。

初々しい二人と一緒に・・と言っても、付き合いの年数では、実はあちらが6年で先輩。お互いにこれからも良い付き合いが出来たらいいなぁと思います。

IMG_9194.JPG

(ブログで個人情報を垂れ流していると、想定外の嬉しいサプライズも。。ありがとうございます!)

<銀座らんぷ>
・新住所  :〒104-0061 東京都中央区銀座7-3-16
・電話番号 :03-6303-4140
・営業時間 :11:30 ~ 翌2:00
・休業日  :日曜

「冷たいチーズフォンデュ@銀座らんぷ」への4件のフィードバック

  1. 冷めても固まらない、チーズフォンデュ(@_@)(@_@)(@_@)!!!

    凄く気になる・・・今夜はバーニャカウダの予定(‘-^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です