1700キロカロリー体験

人生未踏の83オーバーを叩き出して心に誓った公開減量生活強化。「僕、太る努力やめます」

今までの経験から焦ると失敗リバウンド王ですので落ち着いて。
3日坊主とならないように、でも初日なりの気を引き締めて。

奥様はオニオンとディナーですので・・・一人晩御飯。。どうしようかな・・と思いつつ、自炊を選択。

Do, or do not. There is no try.

どうですか、このあぶらっけの無い食材達。
さらに油を使わないで食卓に。

Do, or do not. There is no try.

ゆで鶏ささみのワサビ醤油、冷奴と巨大ナメコ、そして大量のもやし。これが毎日だったらめげますが週に1回ならありかな。

当面はレコーディングダイエットが教えるところの助走期間ですので、まずは記録、記録。でも、既に体重を記録する習慣も、食べたものを記録(ブログにアップ)する習慣もかなりあるので、自分の摂取カロリーを意識する習慣付けを平行して導入開始したいと思います。

ちなみに本日の摂取カロリーは朝昼晩で1700キロカロリー。僕が毎日1700キロカロリーで抑えていけば確実に痩せられるのは間違いなし。でもあせらず、まずはこんなものかーとの1日体験で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です