品川駅構内でカレー〜Spice Factory再訪

開店直後に出向いた品川駅構内のSpice Factoryを先日再訪。

 

オープン後、経営も軌道にのってきたようで食事時であれば行列が出来ていそうな感じでした。やっぱりカレーは底堅い人気ありますしね。

前回はスパイスチキンカレーだったので、今回はココナツミルク&野菜カレーを選択してオンタマをトッピング。

ココナッツの優しい味・・と見せかけて、なかなかの辛さ。さらに花山椒で味変させるのが楽しい。雑穀米とも良いハーモニー。

土地柄、お洒落な雰囲気のお店でもあり、量は少なめ、値段は若干高めですが、痩せるはずの自分には丁度良いです。また次回、食事時に品川駅で乗り換えする際は、3択のうち残るキーマカレーにトライしたいと思います。

最近スパイスカレーを作れていないので、ちょっとウズウズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です