百獣の王でも嬉しい芝生散歩

先日、半年ぶりに芝生散歩。

やはり近所を散歩するのとは違いますね、空気も違う。

■ 112 = 52 + 60(パット36)

百獣の王でも気にしない。まずは少しずつ戻ってきた日常の中で警戒しながら生きていくという新常態に身を慣らしていく段階。

半年ぶりのラウンドでも割と忘れていないカラダに驚く一方で、微妙な感覚は完全に失っていることも実感。パットはやっぱり自宅練習が必要だとも思います。。(何度も反省している)

まずは百獣の王から脱出で自分の平均スコア回帰が目標。

それにしても、

この新しい世界では、ゴルフ場に朝食も昼食も完全に要らないと思います。さっさとスルーでプレイするのを解禁して欲しい。

■ 通算ラウンド128回、ベスト91、平均スコア107.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です