トレッキングシューズをゲットせよ

トレッキングシューズをゲットして履き慣らしておくように・・という指令を受信。2週間後にハイキングと山登りの中間ぐらいのイベントがあり、この準備として。

最後の登山の記憶・・・2007年に富士山を初めて登り(→初・富士山)、あと20年はもういいわ・・と思ったので、忠実にこれに従い10年が経過。トレッキングシューズもあの登山後に捨てて以来、自分に縁がないグッズでした。。

(ABCマート@自由が丘店、ABCマートも久しぶり)

そういえば大学生の頃は当時流行っていたGTホーキンスのトレッキングシューズをはいてたな、と売り場を見ながら思い出す。

店員さんに勧めて頂いたのはメレルのトレッキングシューズ。メレルといえば、ジャングル・モックというシリーズをよく目にします、自分の好みのデザイン方向ではないけど。

ランニングシューズも新調しようかな、、とふと思いましたが、キャッシュアウトがこの数日激しすぎてちょっと自分の金銭感覚のブレが不安なので自重、おとなしく本日は帰宅することに。

む・・あれは何だ!

だし・・?

だし道楽・・

なんとABCマート自由が丘店の向かいの自動販売機でダシが売っておりました。(だし道楽→公式HP

無視できず購入、700円。

トレッキングシューズをゲットせよ!ミッションは、だし1本がおまけについて無事完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です