ベルからのお返事〜ミュージカル観劇メモ

そういえばこの素敵な記録がライフログから漏れておりました。昨年12月に妻が長女連れでヒューストンで観劇した美女と野獣。

観劇後に妻が自分のインスタグラムに記録を残したところ、何とベルを演じていた女優さんからまさかの「いいね!」。

え、日本語でコメントしているのに何で!?と興奮しながら、その女優さん、Delphi Borichさんのインスタグラムを辿ると・・

(素敵なベルっぷりなDelphi Borichさん、画像借りました)

あれ、ひょっとして日本にゆかりのある方なのかもしれない・・という感じでさらに辿っていくと・・どうやらお母様かその一つ前の世代の方が日本の出身なのかも、、と。(名前からは全く分かりませんが)

そこで、長女がお礼のお手紙をしたため妻がメッセージ画像で送ると・・なんとお返事がインスタのタイムラインに!

まさかベルから日本語でお返事が来るとは・・これは相当なディズニーマジック!公演中で忙しいだろうにファンへの細かなフォローまでされたりするのか・・と妻と感激。

そういえば自分は美女と野獣については今回は米国で観劇の機会を持てなかったなぁ。劇団四季版は日本で二度ほど観劇した記憶がありますが。(そういう時は自分のブログ内検索)

自分のブログを読み返して気がつきました。現在7歳の長女が1歳半で初めて観劇したミュージカルが、劇団四季の美女と野獣だったということに(→四季デビュー

・・この時はどうやら僕は前半しか席で観れなかったようですが。。長女も今や軽々とミュージカル全編を楽しめるので、すっかり成長したものです。

ベルからもらった嬉しいお返事を忘れないよう、お父さんがメモさせて頂きます。(自分が単にベルのファンだから嬉しいとの噂も)Delphiさんの今後のご活躍を家族一同で応援しないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です