テートー生活〜81キロの壁

単身生活4週目の減量状況ウォッチ。前週に80キロの壁に挑むと書いておきながら・・(→テートー生活〜80キロの壁

▲ 82.1キロ&23.5%(前週月曜朝 81.3 キロ&24.0%)

増えとるやないか!

日本からの一時帰国日が83.3キロで翌週月曜朝の推移を見ていくと・・▼81.1→▲81.5→▼81.3→▲82.1キロ・・。なるほど、敵は80.0キロではなく、81.0キロに在り。

どうやら僕のカラダは81.0キロを境に一生懸命、これを切らさないように恒常性を発揮しているのが数値から見てとれます。

一方で完全に我が身を悲観したものでもないのが体脂肪率。▼24.8→▼24.2→▼24.0→▼23.5と一貫して徐々にではありますが減少傾向です。

腹をひっこめるという大目標(→腹をひっこめたくて・・夏)から考えれば、合格点ではないけど、一応、取り組み中とはいえるのかな、と思いました。(相変わらず自分に甘くてすみません)

本日からのNY出張5日間での外食との向き合い方が重要になりそうです。(果たしてテートー生活は継続出来るのか)

(夜に禁をやぶってGENJIで絶品のナポリタンとか食べたのがまずかったか・・・)

冷蔵庫内の入れ替えと称して、次女が大好きなヤクルトみたいな乳酸飲料ドリンクをちびちび消費していることとか、細かに思い当たる節があります・・・

荷物が増えるのが嫌で悩んでおりましたが、やはり運動靴を出張に持参してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です