あと20冊!

早いもので、2015年も師走突入です。


(ねーねのバイク借りて峠攻めてくる?)

生来の欲張り&食いしん坊(ビブグルマンという言葉と出会いました)なので

いちいち、自分で立てた目標、タスクが山ほどあり時々困るのですが、

今月からそのうちの3つにフォーカスし優先度をあげてみたいと思います。

2015年12月の3つの目標その1は・・・「年間200冊濫読ラインに復帰」。

昨年末に、反省をこめてこの数年の読書量を振り返りました。

(→来年は200冊復活!) ちなみに英語原書は読めていません、これ課題のまま。

ここまでで累計180冊、あと1ヶ月で残り20冊です!

12月27日までに達成予定。(28日よりディズニークルーズ出航なので)

下町ロケット2 ガウディ計画/小学館
¥1,620
Amazon.co.jp

海に降る (幻冬舎文庫)/幻冬舎
¥788
Amazon.co.jp

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)/光文社
¥700
Amazon.co.jp

パズル (角川文庫)/角川書店
¥555
Amazon.co.jp

at Home (角川文庫)/角川書店
¥596
Amazon.co.jp

■ 180冊(2015年)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です