最近の濫読

いやぁ、間違いなく200冊は丁度良い目標設定となってきました。残り2か月ちょい、どこまで攻め込めるかなぁ。

仕事で成長したい5%の日本人へ

仕事で成長したい5%の日本人へ

最近読んだ新書10冊の中から1冊選べと言われたら、間違いなく、こちらがイチオシ。個人としてぶれない軸をもったビジネスマンに、自分も近付きたい、目指したい。

バカでも年収1000万円

バカでも年収1000万円

 

あなたの財布には穴があいていませんか?

あなたの財布には穴があいていませんか?

 

ようこそ断捨離へ

ようこそ断捨離へ

 

三十路女の借金返済days

三十路女の借金返済days

 

朝1時間勉強法

朝1時間勉強法

扶養家族を抱える身となって、あらためて家計運営への関心も高まってきました。収入を増やすか、支出を減らすか、取る道は明らかですなぁ。

■ 138/200冊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です