南国ゴルフ

南国でゴルフ。

 

千葉県茂原という地名ですが、目をつぶればここは明らかに亜熱帯。熱中症の恐れと戦いながらの2013年、9回目のラウンド。
(131→142→131→120→112→132→111→117→今回)

・・・・

■ 61+64=124

がっくし。

前回の117から5回もインドアゴルフスクールに通ったのに結果出ず。敗因は明らか。

パット数が驚きのAKB48(前回は36パット)。確かにOBやバンカーなどのトラブルはあったけど、そこまでひどくない気がしてた。暑さと集中力低下に関連性があったかもしれない。

これは反省しないと。(そしてパット練習しないと)

前回パットが良くなったのですっかり油断しちゃいました。
まずい、まずい。

■ 100切り迄の累計投資額(2013年~) ・・・27万円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です