秋は内省の季節

海外出張期間は、自分の内面にもアプローチできる重要な期間。意外と静かに自分に向き合える時間って少ないですからね。

憂鬱でなければ、仕事じゃない/見城 徹
¥1,365
Amazon.co.jp

こんな本を誘導本として空き時間に活用しながら、自分の短期、中長期にアプローチ。目の前の明日からやり直したいことばかりだったりしますけど。

さして良くない頭だしさして十分じゃない体ですけれども、それでも抱える家族はいまやいるわけで。与えられたモノの中で精一杯頑張って自分なりの結果を出して生きたいものだと思います。

■ 199/200冊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です