キャリアアップ

キャリアアップの有効な手段の一つが転職。同僚で後輩のmaikoが自分の職場を卒業していきました。まさに別れは突然に。
(引継ぎはしっかり、でも業務純増です)

Do, or do not. There is no try.

(僕ってわりと下なのに態度でかい???)

忙しい業務の合間にも将来を見据え見事難関資格を勝ち取り、自らの力でつかんだ次のステージ。 色々言う人達もいるのかもしれませんが、僕としては「当然でしょう!」というのが正直な感想。

新卒で選んだ職場を離れ新たな世界に飛び込むのはきっと勇気のいることだったと思いますが、人生にチャレンジする仲間を心から応援したいと思います。

頑張れーーー!!
でも、君がいないと休み取りづらいじゃないかーーーー!!

これからは彼女とはフェイスブックを中心に、たまに近況報告できる間柄になれば嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です