グロービスの補習

昨年10月~12月、計12講義で机を並べた同期生の皆様と・・2回目のグロービス補習開催@麻布十番。(→成績と最終講義打ち上げの様子はコチラ

Do, or do not. There is no try.

30代後半~40代のクラスメンバーの中では、思いっきりの若輩者。喜んで幹事やらせて頂きました。

縁あって出会った仲間なんで、細く長くゆるめにつながっていければ嬉しいですね。という訳で、そのちょっとの努力の為に、次回第3回幹事も拝命。

やっぱり世の中年功序列だったりします。早くもグロービスで学んだカタカナ達を忘れそうになっているので、学びのインプットとアウトプット(実践)のサイクルを回さなくてはと刺激を受けました。

ところで最近あの研修がいくらかかったか知ったのですが・・驚きの40万円弱。全部で36時間の講義だったんで・・・1時間1万円!

グロービス・・たっかーーーと思ったのですが、、ダンスのレッスンと同程度と考えると、まぁ、そんなもんかと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です